既に数日前に・・・ウヒw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
  ジブンへのお誕生日プレゼント、しっかり買いました~!デヘw
 
 先日ヤフーに行った時にねw ホラ、せっかく花のトーキョーに
 出たワケだし?しかもセールで、半額はモチロンのこと
 70~80%OFF☆なんてモノもたーくさん売ってたからさ~♪
 
 ・・・の、わりに、GETしたのは、この1着だけでしたが(汗)
 
 ちなみにコレ、いちきゅっぱぁ~~~~!!!
 スカート部分がレースで透けてるから、レギンスと合わせて着る
 タイプのワンピってカンジ?なので、そんなに甘くなりすぎない
 かな~って思って、買っちゃいましたん♪
 
 袖が長めなので、もうちょっと涼しくならないと出番がない
 かもですが、逆に来春、ちょっと気温が高い時なんかには
 出番がありそうなので、イイかもしんないなぁ~www