10数年ぶり! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

上野で飲み会~!
 
イメージ 1
 
お盆だというのに?お盆休みだから?
けっこう人が出てました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
10数年前までよく飲み会をやってた飲み友が
先日、出張で、あこ地方にくるってんで、久々にメールがきまして
ちょっとだけ、シゴトの合間に会うことができました。
 
あいかわらず、飲んでる~?って聞かれたんで
「もちろん!」って答えたところ
じゃ、また飲もうよ!ってことで、話はトントン拍子にすすみ。
 
ちょうど婚活強化月間(笑)のジョシがいるからと、
4:4の合コンを企画し
当時もよく飲み会していた、上野で開催~(懐)
 
あいかわらず、ノリがよくて~
でも、本人は、「ネタが出てこない~」と、
当時の盛り上げテクがおちた、と嘆いてましたがw
 
あこは、ジブンも幹事のくせに、
ただ、ひたすら飲んで笑って楽しんじゃってましたwww
ま、昔もそんなカンジで、彼らとの合コンは、いつもラクしてたんだけどね。にゃはw
 
知ったカオは二人だけだったけど、
そして、みんな(ジョシも含め)あこより、5,6歳年下だったけど
10数年前に戻ったような、そんな飲み会でした♪
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お気づきかと思いますが、
昨夜のうちに記事UPはできなかったので、
非公開UPだけしておき、本文は、8/16朝に書き、記事公開しました~w