自家製トッピン具~♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

明日は、またまたソーメン弁当ですw
 
イメージ 1
 
先日、tukikoさんに、おいしぃおそうめんをいただきましたので~♪
 
そして、トッピン具は~
家庭菜園で採れた、きゅーりと、ミニトマト、そして、ナスは揚げびたしにしてON~!
 
トッピン具が、ぜ~んぶ自家製って、今回が初めてかも?
って、錦糸卵とかハムとか一緒にONしちゃうと、「全部自家製」にならないからねw
 
 
 
実は~、ジブンでいうのもナンなんですが、
ナスの揚げびたしが、と~ってもおいしそうにできたので~
 
つい、その場で食べちゃってw そしたら、マジうまいっ!!にゃはw
んなわけで、もう一本使って、改めてつくりました~www
 
おいしくできた、ナスのあげびたし&tukikoさんからいただいたおいしぃ素麺で
明日のお昼休憩が楽しみでっす!