ヤフー本社に行ってきた!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

都会に行ってきました~!!
 
イメージ 1
 
ギロッポン~!!(笑)
 
イメージ 2
 
ビルがデカすぎて、全部写真に入らなかった(汗)
 
 
ココ、六本木のミッドタウン・タワーにヤフーさんの本社がございまして。
 
なんと!ブロトモさん(というにはおこがましぃのですが)奈々サンのご紹介で
ヤフーブログの1ユーザーとして、ヤフーブログ担当の方とお話する機会をいただいたのです!!
 
 「ヤフーブログからのお知らせhttp://blogs.yahoo.co.jp/y_j_blog」の
貝塚さんという方とお話ししてきました~
 
 
貝塚さんは、とってもお話しやすい方で
人見知りのワタクシですが、
緊張することなく、思ってたコト、たくさん述べさせて頂いちゃいました~♪
 
 
例えば・・・
 
「お気に入りポチ」されても、すぐにわかんないコト、とか~
アバター復活⇒動くようになって、とってもうれしかったコト、とか~
容量どんだけ使ってるのかわかんないコト、とか~
ブロトモさんとの交流のコト、などなど~
 
楽しませてもらってること、
もっとこうしてもらいたいな、ってこと
いろいろ話してきました!
 
貝塚さん、どうもありがとうございました!!
そして、こんな機会を与えてくださった奈々サンにも感謝です☆
 
 
<おまけ>
 
ミッドタウンにあった、この店舗・・・
 
イメージ 3
 
なんだか、わかりますか?
 
イメージ 4
なんと、セブンイレブンでした!!
 
ヤフーに行く前に、ここを通りかかって、とってもオサレでビックリしたので
帰りに、写真撮影してこ~と決めてたんですw
 
で、ヤフーを出て、さっそくカメラ(ケータイのだけど)構えて
パチリ~しようとした瞬間、なんか右の方から、人が近寄ってくる気配を感じて・・・
 
あ、人が入っちゃったら撮り直しだけどぉ~ もう指はシャッター押しにかかっちゃってて
止められないから、そのままシャッター押したんだけど。
 
なんとか、人物が入り込まないまま撮れた~!って、思ったらね、
その人物・・・ 貝塚さんでした(爆)
 
セブンに買い物に来たとこで、あこ発見!、みたいな状況?www
 
いやはや・・・、ちょっとハズかしかったっす(苦笑)