今夜は涼しい♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

電車を降りたら~ あら、久しぶりに涼しいじゃん。
ここんとこ、22時23時になってもゼンゼン気温下がらなかったしね。
 
疲れてたけど、今夜はスタスタ歩いて帰宅。
すると~ あれ?電気がついてるぞ?
 
ちょうど、ぽんサン、昼寝(夕寝?)から目が覚めたとこだって。
「きゅうのお散歩行かないまま、寝ちゃった・・・」って。
 
そんなわけで、23時過ぎから、お散歩へGO~!
 
きゅー、久々に涼しいからか、ゲンキゲンキ!!
とっとことっとこ歩・・・じゃなくて、小走り状態でしたwww
 
イメージ 1
 
ごきげんQPでっす☆
 
んでも、やっぱり、帰ってきたらヘロヘロで
お水ガブガブ飲んでましたw
 
みなさまも、お水ガブガブ飲んで~
熱中症にならないようにお気を付けくださいね~!!