あこの料理もチョットは豪華に?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1  
  わーい\(^○^)/また収穫できました~!!
 
  今回は、トマト・オクラ・ナスです♪
 
  オクラは、1本だけだったので、ゆがいて刻んで
  明日の夜に、納豆にマゼマゼして食べる予定です!
 
  で、トマトとナスは~ 今日出勤前のブランチ&お弁当に
  スパベッキーナポリタンを作って食べました~!
 
  この前収穫した、ピーマンがまだ残ってたので、
  これもプラスして~ あとは、玉ねぎとハムを入れました。
 
 
イメージ 2
 
お弁当用に合わせて作ったら、
ブランチ的にはアルデンテすぎ&味濃いめになっちゃったけど
お弁当時間に食べた時は、ちょうどよくなってました~w
 
2食連続同じものは、ちょっとキツイかな?と思ったけど
食感も味も、違うように感じたので、ベツモノっぽく食べることができました(笑)
 
ナスがおいしかったなぁ~♪
あぁ、そいえば、また明日には、きゅーりがたくさん採れそうですw
また、ポン酢&ごま油&生姜で、ミョウガと漬けて、控室に持ってかなくちゃかなぁ~(苦笑)