20000歩超えっ! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1  今日も「歩き業務」だったんですが、
  さすが夏休み、と言いましょうか、かなり忙しくて。
 
  実は、今日は友達が、あこ職場を利用するというので
  ちょっとだけでも会えたらいいねーっていってたんだけど
  友達が来るであろう時間帯はめちゃめちゃ忙しくて
  それどころぢゃなくって、合えずじまいでした(泣)
 
  でもね!今日は、ほぉ~んと、よく歩いたのですよ!
  おかげで、20000歩超えました!
 
  ←うれしくて、ついケータイの歩数計、パチリ☆しちゃったw
 
  っても、家=駅の往復(徒歩10分)+QP散歩(約20分)も
  含まれているんだけどさ(苦笑) ただ、帰宅後すぐに
  体重計乗ったら、体脂肪も20に戻ってたしぃ~♪
  モチロン、体重も目標体重KEEPできてました~☆
 
  いやぁ~ 歩くってスバラシィ!(笑)
 
  来月はジョシに戻っちゃうけど、来週末(金土日)は
  歩き業務3連チャンなので~ 最後の〆ってことで
  また2万歩、ネラっちゃおうとおもいまーっす!www