最近のリビング。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
同僚が遊びに来て うちde宴会をしてから約10日が経ちますが。
 
当日は、きゅーを隔離するため、リビングの横の和室を使ったのですが
(きゅーには、和室だけは入らせないようにしてます)
ウチには、ダイニングテーブル以外は、大人数がいっぺんにつけるテーブルがないのです。
 
イメージ 2それで、以前、ぽんともが来た時もそうしたように
いつもは、リビングにおいてあるガラステーブルと
もともと和室においてある木のテーブル(ちゃぶ台?)二つを
並べて使うことにしました。(どちらも二人用なのです)
 
で・・・、宴会が終わったあとも、実はこのまんまの状態w
 
リビングにガラステーブルおいてあっても、物置状態だったし(爆)
それに広々したリビングは、なんだかとってもキモチよくて
今後もこのまんまにしとこうかなぁ~
 
 
それにね、 このリビングの広々さ、きゅーも、思いっきり堪能?してるようなんです!
 
イメージ 1
 
まさに、以前ガラステーブルを置いていたところでドヘ~~~~っとしておりますw
めっちゃ気持ちよさそうでそ?w
 
物が置いてない分、お掃除もラクチンだし、またテーブルを移動させるのもメンドィし~(苦笑)
誰か、遊びにきますぅ~? 今ならすぐに和室で宴会できますよ~(爆)