ナマでいただき~♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今年のトマトとピーマン、初収穫です~!
 
採れたての味を楽しもうということで、生野菜サラダにして食べました~♪
 
イメージ 1
 
もちろんキュウリも自家製です♪
 
トマトは今回はフルーツトマトにしたので、酸味が少なめ。
スッペストとしては、酸味があってもゼンゼンOKなのですが、これはこれでおいしいですね♪
 
ピーマンは、薄めにスライスしたからか、ニガミが少なかったですが
ニガイのは苦手なので、あこ的にはちょうどよかったかもw
 
 
トマトは、今回収穫したもの以外は、まだ青いのばかりだけど
実はたくさんついてるので、これから色づいてくるのが楽しみです~♪
 
ピーマンは今日は1コしか使ってないから
残りのピーマンで、明日はぽんサンが、、回鍋肉を作ってくれるみたいです☆