ぶっちゃけちゃうけどw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

歩き業務2日目の今日、もちろんケータイの歩数計でチェックしたんだけど
14000歩しかいかなかったのです・。いっぱーぃ歩いた~って思ってたのになぁ。
 
この疲労度は、2連チャンめだからなの?いや、そんなことはない、だって
あっちもいったし、そっちもいったし~ 絶対もっと歩いてるハズ~~!!!!!
 
ケータイの歩数計が、精密度低いんでしょうか?
だれがどうみても、2万歩コースなのにぃ~~~!!!(悔)
 
でもね・・・ 確実に体重は減ってるのです!うひひw
あまりにうれしすぎるから、もぉ、実数、かいちゃうけどさwww
 
あこの目標体重だった45kg(台)が、あっという間に達成しちゃって~!
しかも、日によっては(あまり食べなかった時ねw)45kgを割ったのだぁ~!!!
 
43kgとかいっちゃったら、モデル体型だぁ~~~!きゃ~~~~☆
・・・って、でも、そこまでは望んでなかったりするんだけどね
 
てか、それよりチチがこれ以上なくなるのは避けたいし~(汗w
それにさ、逆に、体脂肪は「24」に増えてるのも気になるし~~~(滝汗)
 
 
でもさぁ~ なんで、ハラの肉は落ちないんだろ。。。
チチは減らず、ハラのニクさえなくなれば、今の体重でマンゾクなんだけどなぁ~