久々買いベン♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1昨日はあまりに疲れてしまったので、今日の分のお弁当
つくることができずに、職場のコンビニで買ってしまいました。
 
職場のゆるキャラもオススメしてるので(笑) 
コレにしたんですが、菜の花ポーク、たっぷり入ってて
ジューシィでおいしかったです!
 
がんもの煮物も、シルがたっぷりしみこんでておいしかったし
野菜も、こゆお弁当にしては多めだったのでマンゾクでした☆
 
そのおかげか?今日もたくさん歩いた・・・つもりだったの
ですが、仕事後、歩数計をチェックしてみると12000歩ほど。

ちょっと少なくてガッカリ。。。 

そいえば、一人のお客様に話しかけられると、次から次へとお客様がいらっしゃったため、
その場で何十件も応対~ってことが多かったもんなぁ~
 
明日は2万歩(近くでも)達成するといいなぁ~www