作ってくれたけど。。。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
イメージ 1
昨日の予告どおり、ぽんサンが今日のお昼に
回鍋肉を作ってくれたんですが~
 
味付けが、クッ○ドゥー、だった!(爆w
 
実はぽんサンね、今日まで夏休みだったのよ。
 
で、明日から仕事だから、今日はあまり
疲れることしたくない~って、市販の買ってきたの。
 
ダメってワケじゃなかったんだけど
あこにとっては、味付けが濃すぎてさ~
 
 
せっかく作ってくれたのに、こんなこと言うのもなんなんだけどぉ~
やっぱ、ぽんサンが味付けしてくれた、前回の回鍋肉の方がおいしかったです!!!
 
ただ、ぽんサンも「ちょっと濃かったかな」って言ってたんだけどねw
けど次回ピーマンが採れたら、今度は回鍋肉じゃなくて、チンジャオロース作ってもらいたいなぁ~www