同僚が来るって!(汗) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

プライベートではほとんどカイシャの人達とのつきあいがないのですが。
 
あ!合コンなんかは、カイシャのジョシを連れて行ってますけどw
ランチやショッピングに行く、とか、まったくなくて。
 
10年くらい前だったら、会社の送別会くらいは行ったかなぁ。
 
そんなだから、自宅に同僚を呼ぶなんてこと、したことなかったんです。
が! 11日に3人も来るっていうんですよぉ~!(汗)
 
なんでも、その3人でジョシ会したときに、ネコ派かイヌ派か?って話から
「あこサンちのQPに会いたいツアー」が決まったんだとか(笑)
 
同僚、といっても、一人は先月退職してるんですが、同じ市内在住。
そして、ツボネ仲間の同じ市内在住者と、勤務先市内に住んでる後輩の3人。
 
ツボネ仲間はちょうどリフ休中で、後輩は公休日だそうで、突然明後日に決定(爆)
 
ってなことで、明日は大掃除の予定です!おそらく大みそか並みの・・・が必要ですw
ウチは、ぽんサンのトモダチも、両親さえほとんど来ないのに。(一番来てるのはおとーとです)
 
だから、きゅーの毛っけなんて、ガマンできる限界まで放置プレィだしw
2人ともスモーカーだから、テーブルや床に灰がおちても気にしな~い(拭いてもすぐ汚れるからw)
 
しかも、5部屋あるうち、リビングと寝室の2部屋でほとんどの時間を過ごしているため
来客時に使う和室なんて、もう何か月も閉め切りで、掃除機もかけてない・・・(滝汗)
 
そんなワタクシ、カイシャでは整理整頓とか環境整備の担当になってるんですけどね(爆w
 
ひっじょーにヤバイです!!明日は、またしゅこんかん~で病院だし。
(ちなみに最近PC控えてるからか調子いいです!)朝イチから行かなくちゃだなぁ~
 
とかいいながら。結構楽しみだったりするんですw 盛り上がりますよ!モチロン会社のグチで(大爆)
みんな来るのは14時の予定なんだけど、明るいうちから飲んぢゃう予定でっす!!!うひひ~♪