これで元通りになるかな | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先月手根管症候群といわれ、キョーフの手首注射をしてもらったところ
その後、痛みやしびれがだいぶ引いてきたんです。
 
業務自体も、PCたくさん使うところはハズしてもらって
(そのかわり2万歩近く歩く羽目になりましたが(苦笑))
手指を使うのを控えてたのも、回復に向かった一因かもですけどね。
 
さて、今日も、手の外科の専門のセンセイの特殊外来があるため
病院行ってきましたが、だいぶよくなったと言うと、センセーは
「日常生活に支障ないなら、もうダイジョブですね」と、おっしゃいました。
 
うーん・・・ あこが困ってるのは、シゴトでPCが打てないことなんで~
それを言ったところ・・・ ハイ、本日も、手首注射左右に一発ずつブチこまれました~><
 
しかも前回より、痛かったし、時間も長くかんじたので、泣きそうになってしまった・・・(恥)
けど、今回の注射でおそらく大丈夫でしょう、とのこと。これでしばらく様子見て
まだダメだ~ってなったら、その時また来てください、とのことでした。
 
仕事の方も、来月はジョシシフトに戻れるらしぃので(ウワサなのでホントかどうかは怪しいですがw)
これで、手指もそうだけど、胃痛とかも、回復してくといいんだけどな~♪
 
 
しかし・・・ 明日のために、今日は若干模様替えまでしちゃったほど、大掃除したからか
今度は腰が痛いのですが・・・(苦笑) 
けど、明日楽しい時間過ごしてたら、痛みもひいちゃうかもだけどね~♪