梅雨もあけたことだし! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
梅雨明けした途端、気温が高くなりましたねーっ!!
ということで、これからの季節は、ソーメン弁当の出番です☆
 
今回はちょっとだけ、おにゅう、というか、
どの具材も使ったことはあるけど、この組み合わせはお初です!
 
イメージ 1
 
おそーめんの上に、きゅうりとみょうがと錦糸卵をのせて
その上には豚しゃぶ、さらにその上に、大根おろしをトッピング~!
 
画像はすでにマゼマゼしたあとのものですが
めんつゆかけていただきましたが、冷やし中華スープでもよさげかも。
 
きゅーりはもちろん、家庭菜園で採れたものを使ってます!
が・・・ あいかわらず毎日2~3本収穫できちゃうので~~~
 
食べきれず、今日は、例の、きゅーりとミョウガのポン酢漬を、控室に差し入れ~!
更に明日は、一人暮らしの後輩チャンに持ってく予定ですw