今夜も飲んできちゃったw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

この前上野で飲みに行った、かまどかっていう居酒屋さん、
意外に近くにもありま して、今夜はソコに飲みに行ってきました♪
(かまどかhttp://www.kamadoka.com/index.html関東中心のチェーン店のようです)
 
この前は、コースで頼んじゃったけど
今夜は、キャッチのおにぃちゃんに、「飲みホ2時間980円(要料理2品オーダー)
と言われて、ココにきめちゃったんだけど、ヨッペスト直前までいくほど 飲んぢまいました~www
 
 
イメージ 1
 
もずく酢はお通しで出てきました!
串焼き、カルビだったっけ?おいしかったです。
 
左下のモチモチチーズ餅、これ、いつも頼むんだけど、
ほぉんとモチモチ食感で、ちょっと甘めのタレとの相性もばっちりで
いちばんのオススメです~!
 
 
給料日最終日・その前日と、連続で飲みにいっちゃったので
明日はアサイチで銀行行くぞ~!(苦笑)