女子会~♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

中学の同級生から「相談したいことがあるんだけど」
といわれ、会ってきました。
 
いったいどんな相談事が!?あこが答えられるのか!?
と思っていったのですが~
 
カイシャ辞めようかどうか迷ってる、って。
ん?どこかで聞いたようなハナシ(笑)
 
はい、ということで~
ふたりで、大グチり大会開催~~~~☆パフォパフォッ☆
 
 
イメージ 1
 
ビールから始まり、いつものハイボールにシーカーサーサワーなど、ガブガブと~w
 
もちろん、2時間でハナシが尽きるワケもなく~2軒目にGO!!
メニューが変わったというさくら水産へ。で、ワインをボトルでいっちゃいました~♪
 
ザンネンなことに大好きなゆずこんにゃくがなくなってましたが(T_T)
1軒目でおなかいっぱいになってたので、90円くらいのつまみ2品だけ頼みましたw
 
ここでは、ちょっぴぃアダルツなハナシをしたりして~ナイショ(^x^)ナイショ
た~っぷりジョシトークを堪能して、日付が替わる直前に電車に乗って帰ってきました!
 
ひっさしぶりに口のまわりの筋肉使ったってかんじw
楽しかった~☆