久しぶりに控室でまったり~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

GW以降、旅行に行く人がチラホラいて~
ハワイ・シンガポール・カナダ・オーストラリア・韓国etc
 
「行ってきた~♪」というハナシは耳にしたものの
4月以降のシフト変更のせいで、控室でまったりする時間がなくなったため・・・
 
あいにく、全然、おみやGETできなかったのです(涙)
が!!今日は久々GET~!しかも2種類!
 
イメージ 1
 
  ベトナムの蓮花のお茶          タイの お米で作られたお菓子。トムヤム風味でピリカラ~!
 
蓮花のお茶は、自分でもベトナム行った時買ってきて
気に入ってたので、うれしかったです!
 
ただ、利尿作用があるので、
トイレに行く暇もない最近は、なかなか飲むことができません。
 
タイのお菓子は二度目でした。
コレ、結構カラいんだけど、ビールと一緒だったら、ススムくんだろぉなぁw
 
 
ということで、今日は控室でまったり~したわけなんですが
さらに、シゴト㊥、退職した後輩チャン達数名が、お子を連れてきてくれて~
 
今日はそんなに忙しくなかったんで、しばし歓談♪
みんなすっかりママっぽくなってて~ 
 
でも、だんなサマの転勤で、ロンドンに行くコ、シンガポールに行くコがいて
子連れ海外がちょっぴり不安みたいでした。
 
ガンバレー!後輩ちゃん達!!
んで、一時帰国の時は、ぜひぜひ、ロンドンやシンガのお土産もってきてね~ん(爆)