昇進目指します(笑) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 6
 
 
先月末に行ってきて、チョー気に入ってしまったのですが
(その時の記事はコチラ↓
実家地方よりも、自宅に近いところにあったのですよ!
 
いつも飲みにいってる辺りなんだけど
そのビルの、他の飲み屋や、その横のビルの飲み屋にも
何度か行っているんです。が~
 
にもかかわらず!すぐソコにあったなんて!!
なんで気が付かなかったんだろぉ><
もっと早く行っとけばよかったぁ~!!って思いました。
 
でも!!! これからは昇進目指して通っちゃいますよぉ~(笑)
昨夜も、おいしく楽しく飲んでこれたしね(^_-)-☆
 
イメージ 1
イメージ 4
 
イメージ 2
イメージ 3
  
イメージ 5
 
 
そうそう!「昇進」について、ちょっと調べてみたんですが~
主任⇒課長⇒部長⇒専務⇒社長⇒会長⇒???
と、なっていくそうです。が~ 昇進するたびに、通勤(来店)回数が増えてくようです(汗)
 
ちなみに半年間無断欠勤(来店実績なし)だと、ヒラに戻るんだとか~(苦笑)
なお、今回の「課長」から「部長」になるには、5回行く必要があるけど、途中「ボーナス」があるみたい!?
 昇進祝メニューもどんどん豪華になってくらしぃです~♪
 
ひゃ~ 思いっきり塚田農場の術中にハマってしまったようです(爆)
けど、店員さんもすっごくフレンドリーだし~(昨日は、なかなかのイケメンくんでしたしwムフw)
こりゃ、また行かなくては!と来週の飲み会の予約をしようとしたら~ ザンネンながら満席(涙)
 
そいえば「初A会」も、幹事サンは塚田農場にするつもりだったのに予約とれなかった
と言っていたし、昨日は飛び込みだったけど、「予約が入っているので」と、時間制限があったんだよね。
行ってみよう!という方は、ぜひ早めに予約してくださいね~!!
 
・・・・と、またマワシモノ的な記事をかいてしまいました~www