昔ながらの? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日はぽんサンと一緒にお休みだったので~
久々、お昼ご飯を一緒に食べることに。
 
夜は飲み会があったので(あこだけですw <今夜はおとなしく飲んでたので記事はナシです)
いつもなら、昼からツマミ系を数種類作って飲んじゃうところですがw
今日は、フツーにランチメニューにしようと思い
「スパベッキにする?}と聞くと、なんと!ぽんサンが作るって言い出した~!!!
 
そうでした!ぽんサンってば、数年前から、
昔ながらのナポリタンを再現すべく、たまにチャレンジしていたんでした。
でも、ここんとこ、しばらく作っていなかったので~
どうもチャレンジ魂に火がついたよぉで(笑)
 
んで、できあがったのがコチラ~!
 
イメージ 1
 
キホンはピーマン・玉ねぎ・ウィンナーらしぃんだけど(ついでに銀色の皿があれば尚可?w)
ウィンナーがなかったので、ベーコンで代用して
あとは、ハンパに残っててもったいないからとリクエストした
シメジを入れてもらったナポリタンです~♪
 
ぽんサンは、もっと太い麺で、粉チーズがほしかった、と言っていたけど、
あこ的には、おいしくいただきました~☆
 
 
スパベッキは、よくお弁当にも持ってくんだけど、
おベント箱にオレンジ色がくっついちゃうのがイヤなので、ナポリタンは避けがちw 
なので、久々に食べました!昭和~なカンジがなんともヨカッタです♪
 
 
 
明日も一緒にお休みです!ので~ 
先日もらってきたタダ券で、シーに行ってくる予定です♪
 
お天気、ちょっと悪いみたいだけどぉ~ 逆に空いてるんじゃないかなーと期待しちゃってますw