リベンジ飲み! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 
今日は合コン☆ 前回行った時
途中で寝てしまって、お料理が全部食べられなかったので
あこにとってはリベンジ飲み(苦笑)
 
そして、またイケメン店員サンに会えるかなぁ~と
期待していったんだけど、
ザンネンながら、今回は会えなかったのがヒジョーにザンネン><
 
でも、ちゃんと、サングリアも飲んできたし!<おいしかったよ!
あこは1杯だけにして、あとはいつものジンジャーハイボールにしたけど
みんなはおかわり何倍もしてました。
 
ということで、さっそくレポですが、
コチラ、お店の外観↓ 小さく見えるのですが、中は結構広々してます。
うちらは、前回同様、半個室のお部屋に通されました♪
 
イメージ 2
 
そして、待ってました!のお料理達です☆
 
イメージ 3
 
  
サラダ・ローストビーフと鶏スモークの盛り合わせ・海鮮3種のカルパッチョ・マルゲリータ
浅利のペペロンチーノ・大浅利のガーリックバター焼・乾燥熟成1!スペイン産RALポーク
 
で・・・ お店のHPには、シューアイスがつくように書いてあったのですが
割引コースにすると、デザートはつかないんだそうです。
300円ケチらない方がよかったかしら(汗w)
 
でもこれで、180種飲み放題3時間付3500円なら、オトク☆
 
前回と違うものが出てきた海鮮3種のカルパッチョは、味付けとってもよかったです!
それに、前回食べられなかった大アサリ、ガーリックバターがきいてて、めっちゃおいしかったし
RALポークってのも、ジューシィでとってもおいしかったから大満足です♪
 
最後にみんなで記念撮影~!
 
イメージ 4
 
 
 
かなり盛り上がりましたが、あこは早番3連チャンの初日だったので
これにて退散~(涙) ワカモノたちは、夜の街へ繰り出して行きました~!!
 
本日の合コンも、無事幹事を務めることができたと自負しておりますw
さて、また世話焼きオバチャンよろしく、また合コン企画するのだー!