プチオフに混ぜてもらいました♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
昨日は、ブロ友のマダムさん山猿さんとのプチオフに参戦してきました~!!
 
まずは、みんなで山猿さんが宿泊するビジホに行きチェックイン。
シャチョーさんが超有名なトコですが、なんとこんなモノまでありましたよ!!(笑)
 
イメージ 4
 
おいしぃのかな?買ってくればよかったかしらwww
 
さて、チェックインが終わり、お店へ移動です。
宴会向きなかんじのお店でしたが、平日だったからかガラガラで
3、4組座れる座敷を貸切状態で使ってしまいましたw
 
お料理はどれもとってもおいしかったです!
チェーン店と違って本格的なかんじでしたし、オチャケの種類も多かったです~
 
イメージ 1
(写真うまく撮れなかったので、小さめに載せてますが、画像クリックでもうちょっと大きくなります)
 
 
山猿サンとは以前一度お会いしているのですが
マダムさんとはお初。しかもブロ友になってもらってから、まだ日も浅く・・・
 
でも、共通点がいくつがあったり、ローカルネタで盛り上がったりと
楽しくおしゃべりrすることができました~♪
 
山猿サンは、前回同様、途中で寝に入ってましたけどw
今回オシゴト絡みでの一時帰国、とのことでしたので、お疲れだったのでしょうね
 
イメージ 2
 
あ、もちろん、みんなで記念写真も撮りましたよ~♪
 
イメージ 3
 
帰りはとーぜん終電で(爆)
かなりヨッペストだったあこですが、なんとか家にたどり着きました!
 
って、最後の方キオクがないんですよ(汗)
山猿さんといつバイバイしたんでしょうか?(滝汗)
 
おそらく、マダムさんがいろいろお世話してくださったのだと思います。
どうもありがとうございました<m(__)m>
 
で、山猿サンは、今朝のヒコーキで中国に戻っているハズなんですが
朝ちゃんと起きられた、と信じておきましょうw