ゲンキでよかった☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

久々にぽんサンと連休が重なったので
ぽん父のところに、ぽん母と一緒に行ってきました

入所してすぐの時に行って以来だったのですが
あの時は ぽん父、すごく痩せてて
話しかけても、あこのことわかってないかも?
と思った場面も何度かあったんだけど
今日会ったぽん父は 少しふっくらして
あこにもいろいろ話しかけてくれたり
とてもゲンキで安心しました!! 

普段は、 将棋をしたり 習字をしたり お散歩に出たり
まわりの人たちとオシャベリして過ごしているそうで
家の中にひとりでこもってるよりも、
健康的で充実した日を過ごせているからかなって思いました。
 
それにしても、ぽん母はほとんど毎日行ってるそうで
ぽん父よりも、ホームのみなさんとうちとけすぎてたのが笑えましたが
自転車で2,30分の距離らしいのですが~
いやぁ、ぽん母もゲンキでなによりでした!!!