ぽんサン3度目のWIN5GET☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

あこは、1月以降、すーっぱり辞めてますが
ぽんサンは毎週お馬さんで遊んでいます。
 
で、今日のWIN5、ぽんサン当たっちゃいました☆
3度目にして初の10万越えw
 
てか、今回もそうなんだけど、当てた時って、
人気馬ばかりで、配当が低くてね。
 
だけど、今回はキャリーオーバーがあったので、
ダメモトで1600円だけ買ったら、当たっちゃったというわけでw
 
でも、最後のは1着2着、判定することになったんで
どっちになるか?って時はドキドキでしたよwww
 
結果が確定したとたん、ぽんサンガッツポーz(笑)
すると、競馬仲間の同僚サンからケータイ着信!オメデトー言われてたみたい。
 
今度ランチ一緒に行くとき、ゴチするとかなんとか言ってたけどぉ~
WIN5だけ買ってたわけじゃないし、昨日も先週も負けてたから・・・
 
トータるで考えたらマイナスなんだよね。。。だから、あこにも
「焼肉行くか?ステーキ食べちゃう?」って言ってくれたけど~ 
 
お断りしました!その分、貯金のマイナスを埋めてくれぇ~っての(爆w
そしたら、「せっかく喜びに浸ってるのに、水さすこというなよぉ~」って(汗)
 
でもね、ぽんサンもそのあとに、「そーいえば、今月給料全然ナイから
コレが給料のかわりかも・・・」って現実的になってましたけどね(苦笑)
 
まぁ、当たらないよりはモチロン全然イイわけで(笑)
一人で祝杯?あげて飲みすぎたぽんサンは、もうヨッペストで寝てしまいましたとさ~(爆www