マダムさん&山猿サンからの頂き物♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
先日のプチオフの時に、マダムさん山猿サンから
おいしいモノを頂いちゃいました~♪
 
まずはマダムさんから頂いたマドレーヌを御紹介。
 
イメージ 1
 
直径5cmほどのサイズなので、2つくらい、かる~くイケちゃいますw
 
甘いけど、上品な甘さとでもいいましょうか
甘すぎないのが、ポイント高いです!
 
でも、マドレーヌって、外側くるんでる紙をはがすと
いっぱいくっついてしまうのが、もったいない~っていつも思うんですが
キレイにはがすコツってあるんでしょうか?w
 
 
さて、山猿サンからは、こんなモノをwww
 
イメージ 2
 
どこかで見たことあるようなモノばかりですが~(笑)
てか、右3つは、グリコだしね~
チュゴク語だと「格力高」ってかくんですね。
 
一番右側のは、ニポンでは見たことがないパッケージでしたが
(キャラクターはモチロン知ってますがw)
中身を見てみると~~~
 
イメージ 3
 
まるチャンのお菓子は、中にピーナッツが入ってるおつまみのようなもので、
これは、ニポンでも食べたことありますね♪
 
百奇(ポッキー)は、白い「牛奶味」と、緑色の「抹茶味」。
 
ホワイトチョコかな?って思ったのですが、チョコっぽくなかったので・・・
 、「牛」の文字が入ってるし、白色だから、ミルク味かな?
抹茶味は、ちょっと甘めの抹茶味でした。
 
そして、百力滋(プリッツ)は、パッケージにも描かれているようにエビ味!
封を切った瞬間からして、エビのかほりが、ぽゎ~ん♪
個人的にはコレが一番スキな味でした☆
 
 
マダムさん・山猿サン、どうもありがとうございました~☆