たった2枚でGET! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
 
 いつも行くスーパーのポイント、最近たまりが悪い><
 
 というのも、まずは、年末に、ポイント倍増券付の
 カレンダーが配布されるのに、もらい損ねた。。。
 
 そして、4月からは早番か遅番しかなくなったため
 割引シールが貼られる時間に帰ることが減り
 スーパーに寄って帰ることが減った。。。
 
 さらに、タバコは別レジになってしまい、ポイントが
 つかなくなってしまった。。。
 
 そんなワケで、ポイントためるのも大変になり
 ⇒500ポイントで1枚もらえるギフト券もたまらず・・・
 
 結局、景品がなかなかGETできなくなったんだけど
 ←この店頭ポスター発見~!!!
 
 マジマジマジマジ!?たった2枚でいーんですかぁ?
 モノにもよるけど、フライパンって、だいたい8枚くらい。
 それが2枚なんて激トク~!もらうしかないっしょ!
 
 
 
イメージ 2
ということで~~~ 交換してきました!
店頭で即交換してもらえるのもありがたかった~♪
店員サンが言うには、最後の1個だったらしぃ(ラッキー!)
 
ただ、「大人気」と書いてあるけど、
実はこの「ホワイトセラミックコート」というのは
あこは初耳だったんですけど~
 
有名なんでしょうか?
 
なんでも、熱伝導性に優れているから
中火以下で調理=エコなんだとか。
IHにも対応してるそうです(我が家はガスコンロw)
 
そして、お手入れも、サッと流すだけ。<マジ?w
 
で、セラミックコーティングだから長持ちするみたいだし
大きさも、24cmあるから、使い勝手もよさそうです♪
お弁当用は南部鉄のミニサイズあるしねw
 
なんてったって、ウチで使ってるフライパン
嫁入り道具で持ってきたモノなので~
年季入りすぎてるんです(苦笑)
 
いやはや、ヨイ物GETできましたょ☆
大事に使おうっと!