お給料はあがったけど。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今年度分(4月分)の給与明細を今日もらい、見てみると、定期昇給のお知らせが。
 
おおおおおおおっ!ひっさびさにあがるのか!と見てみると・・・・
まわるお寿司1回分くらいでした(涙)←スズメの?www
 
まぁでも、全然あがらないよりはマシなんだけど、
ついでに、今年度の新卒のお給料や、ボーナスについてのお知らせもあったんですが。
 
新卒の初任給、あこの時と比べてもたいしてかわってないんだよね。
ま、今の自分の給料考えれば、アタリマエっちゃ~アタリマエなんですが(苦笑)
 
それと… 今年度のボーナスは、あいかわらずUPはないとのこと(泣)
出るだけマシなのかもしれないけど・・・ 月収と間違われそうな額だし(汗w
 
そして、夏のボーナスを前にして、早くも貯金がマイナスです(滝汗)
住宅ローンの返済額減額したのになぁ。。。
 
 
こーゆぅ時代ですが、やっぱり正社員でバイトするのって、いけないことなんですかねー?