電車コワィw踏切コワィw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日は、久々上京したトモラチに会いに行ったんだけど
飲もう、ってワケではなかったのですよ。
 
ところが、トモラチが、キチョーなお酒が手に入ったといって
持ってきてたんです。
 
 クボタのナマ原酒っていったかな?
これが、すっごいフルーティで、もんのすごくおいしくて~!!!
 
小さいボトルだったから、ガブ飲みしたわけじゃないんです。
が・・・ ニポン酒、すっごぃ弱いので・・・
 
即ヨッペスト⇒知らない駅に行っていた、と。。。
あ、そうそう、切符、発見しました。カバンのポッケのティッシュの間に入ってましたw
 
いやはや、電車乗るの、コワくなっちゃいました(汗w
 
 
そんなヨッペストだった昨夜でしたが、今朝は二日酔いになることもなく早起きし
きゅーのワクチン接種のため、病院に行ってきました。
 
きゅーは、 「鉄子」で電車大好きですが~
踏切は大のニガテなんです。
 
(画質悪くてスミマセン)
 
病院にまっしぐら!で、進んでいたくせに、踏切のトコまで来ると、座り込みw
 いつも抱っこしてあげてます(苦笑)
 
そいえば、病院で会ったシバ犬くんが、病院キライなようで、入口ノトコであとずさってましたけど
きゅーが、踏切前で立ち止まっちゃうのの比ぢゃなかったです(笑)
 
みんな、コワイものイロイロですねwww