後輩チャンの里帰り土産② | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

最近、チュゴクやカンコクのコも入ってきているのですが~
こんなお土産もGETしました~!
 
イメージ 1
 
チュゴク語対応の後輩ちゃんは、チュゴク本土、タイワン、香港のコがいますが
こちらは、本土のコからのおみやげ。
 
チュゴクのコが、この物体(?w)のニポン語がわからないそうで、何でできてるお菓子?かわかりませんが
食べてみると、あまずっぱぃというか、甘<ずっぱい味でし
何か、食べたことがある味だな~とおもったら、練梅みたいな味w 食感は、しいていえばグミかなw
 
(追記:タプティムさんから、「タマリンド」と教えていただきました~!)
 
韓国のお菓子は、ニポンのもありそうなお菓子だなぁと思ったら
ギンレイのアスパラガスに似てる味でしたwww
 
ちなみに、韓国出身のコは、今一人しかいないんですが
過去にも、何人か入ってきてるんだけど、やめちゃうんだよねぇ~
 
がんばりやサンのカノジョには、長くいてもらいたいなぁ~
んで、また、韓国のお土産、もってきてほしいです~(って、ソコか?www)