後輩チャンの里帰り土産① | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

早期入社の後輩チャンたちも、卒業式や謝恩会の日には、公休をもらって出席できることになってます。
 
そんなわけで、地元に戻っていた後輩ちゃん達のおみやげ2種
控室でGETいたしました~!
 
 
まずは、こちら↓チロルチョコのポンジュースバージョン☆
 
イメージ 1
 
おーっ!限定モノだ~!こゆの、うれしぃですねw
しかも、ポンジュース味なんて、あるんだ~!!知らなかったです~
パッケージからは、ほんのりポンジュースのかほりがしま~す♪
 
イメージ 2
 
フツーのチロルチョコより、ひとまわり?ふたまわり位?大きいです!オトク~w
 
ポンジュースのかほりがますます香ってきます!
と思ったら~ なかには、ポンジュースゼリーが入ってました!!
 
チョコレートだけど、ポンジュース味ってことで、みかんの甘酸っぱさがあって
甘すぎず、とっても食べやすくて、おいしかったでっす☆
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
もうひとつ、GET!!こちらは、新潟の後輩ちゃんから。
 
イメージ 3
 
こちらは、笹のかほりが、とてもイイ~です~♪
 
外側にふりかかってるキナコはちょびぃっとだけど、笹団子の味を引き立てるには
ちょうどよい量かと思いますが、あこは、キナコたっぷりがニガテだからかな?w
 
一口サイズのお団子が二つ串にささっていて、おやつ感覚で食べられますが
お団子なだけに、けっこうお腹にしっかりたまる感じです!
 
今日は、早番(7jい~15時半)で、ホントは、おべんと休憩が12:15からだったのに
欠勤カバーで、13時からにズレていたのですが、コレのおかげで、しのげました~!www
(朝イチでGETしといてよかった~(笑))
 
に続くので、コメ欄は閉じておきます。