pannnndaさんからのホワイトデープレゼント♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
いつもお世話になっているブロ友のpannnndaさんは、
あこ同様、ドラマ部で(笑) ちょうど、あるドラマグッズが手に入ったので
pannnndaさんにおすそわけしようと思ったのが先月のこと。
 
そして、これまた、あこ同様、pannnndaさんも花粉症でタイヘンな記事をよく目にしたので
数年前から飲んでる「べにふうき茶」と一緒にお送りしようと考えたのですが
いつもステキなプレゼントを下さってるのに、コレだけじゃショボぃしなぁ・・・
 
そしたらタイミング良く、バレンタインデーの友チョコの話をチラホラとブログで見て、コレダ!と思いついたので
ちょっと日にちは過ぎちゃったけど、チョコ菓子も同封してお送りしたんです。
すると、今日!!! pannnndaさんから、ホワイトデー(←忘れてましたw)のプレゼントが届いたのでした~!!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
  pannnndaさんお手製の「説明書」まで入っていました!!
 
  ←レモンのパッケージの箱と、黄緑色の筒型の容器のは
  中にはいっている粉末/タブレットを、お水でとかすて
  飲むものなんだそうです。made in U.S.A.ですって!オサレ!!
 
  白いのは、ボディスポンジで、ボディソープや石鹸の泡が
  モコモコ~~~っとなるそうで早速今夜から使っちゃいます♪
 
  おかきは、ハッピーターンのお味。でも、もっとしっかりした
  歯ごたえのおかきで、オチャケのおともにイイ!!甘いものを
  あまり食べないあこに、ピッタリのモノを選んでくださいました~☆
 
で、さっそく、「スッペス党(笑)」にオススメ!という、レモンのイラストの飲み物を作ってみることにしました!!
 
イメージ 3
 
ちょっとスッパめの、アセロラドリンクってかんじでしょうか。
とっても飲みやすくて~ 本日2本分飲んでしまいましたwww
 
ちなみに、黄緑色の筒形に入ってるタブレットを溶かすと、微炭酸のイオン水ができるんだって!
体調不良時の水分補給にはもちろん、オチャケを飲みすぎた翌日にもヨイとのことで~
 
これまた、あこにピッタリなお品のようですね(笑)
近々飲み会があるので、その時に早速お世話になろうと思いますwww
 
pannnndaさん、今回もナイスセレクトなプレゼントをありがとうございました☆