ハナコイン使い切りましたか? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

花さけ!アバターをお使いの皆様、ハナコインはもう全部使いましたか?
 
によりますと、13日中に使い切らないと、期限切れになるそうです。
 
あこは、あと200コイン残ってるんですが~ お洋服もほしぃし、髪型も変えたいし~
背景もほしぃなぁ・・・ とかって迷いすぎて、全然きまらな~い!(汗w
 
最終日(13日)は、みんな駆け込みで買うかもしれないから
つながりにくい、なんていう事態になっちゃうかしら?
 
明日中には、使い切れるようにしたいです!!
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
ところで・・・
 
昨夜、ってか、今日のハナシになるけど、今朝7時前に寝たんです。
もちろん、早起きはハナからあきらめていたため、洗濯モノを干してから寝ました。
 
案の定、起きたら15時前!ベッドから出たらそのままベランダに出て、
スグ洗濯物をとりこみました(苦笑)
 
で、カットソーを取り込んだ時・・・ ハンガーを抜いたその時に
チカラ入れすぎたのか、肩の縫い目がビリっ!!
 
あぁぁ・・・ あったかぃ生地だったから、この時期重宝してたのになぁ
もう5年くらい着てたから、寿命だったかもしれないけど、もったいないぃ~><
 
って、アバターのお洋服選んでる場合じゃないじゃんねw
年末年始手当も入ったことだし、リアルお買い物にいきたいわぁ~~ん♪