あと2,3皿イキたかったなぁ~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
今月のお給料(8日)は、年末年始手当+早出残業代で
いつもよりちょっぴりぃ多かったのです☆
 
ので、年末年始手当分の1万円を、余計におろしてきて
ぽんサンと二人で山分けしちゃいました~♪
 
さらに!!今日は一緒のお休みだったので、
久しぶりに、お寿司を食べに行ってきました!
 
もちろん、いつもどーりの、回るお寿司ですけどねw
ちょうど、チラシに割引券が付いてたんです!
 
イメージ 1
 
なんと、一人二皿分が無料になるクーポンでした☆
これは、10皿くらいはイっとかないとでしょ!と、朝抜きで張り切っていきました!!
 
今回も、新幹線が運んでくるお店だったのですが
お昼少し前に行ったので、とても空いていて、注文するとスグに届く~!
 
ということで、目の前に、どどーんと、お皿が並んでしまう事態に(苦笑)
席も、新幹線の出発場所から一番近くだったんですよねw
 
ちなみに、左の写真のは、カニ・マグロ・カツオ・シメサバ・ブリ
右の写真のは、アナゴ・ネギトロ(軍艦)・エビ・生タコカルパッチョです。
 
ということで、結果は9皿でした~(ぽんサンは10皿でした)
あ、ぽんサンが最後に頼んだマグロ納豆(細巻)、ひとつだけ食べましたけどねw
 
そうそう、以前より、ネタが少し大きめだったような?
そして、軍艦や細巻の、海苔がおいしくなったような感じがしました。
 
久しぶりだったからかなぁ?
お腹いっぱい、シヤワセいっぱいの、久々の外ごはんでした~♪