いやされるひととき。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
喫煙所から見える、ペットホテルのドッグラン。 
ココで一服しながらワンコ見てると
癒されるんです♪今日はぽかぽかだったから、
特にキモチよかった☆
 
実は先週から、入社してまもなく1年というコ達の
フォローアップ研修の講師をしていまして。
 
前回までは、係長以上が担当していたのが
今回から、主任以上に変更されたんです。
最近、役職者の退職が続いたからね。。。
 
それに、教えるのはキライじゃないんです。
ただ さすがに連チャンだと、ほかにやらなくちゃ
ならないこともあるのに、全然手が回らなくて・・・
もうちょっと、考えてほしぃんだけどなぁ~
 
そんな5連勤も終わり、明日明後日はお休み!
例のエキストラに行こうと応募したんだけど
今回はハズレたので、おうちでのんびりしますw
 
 
そいえば!今週、2回目に行った時のが放送されて、なんと3回も映ってました~!!!