こんな時こそソーメン弁当w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

やけどしたのどち○こですが、たまにまだ咳き込むことはあるものの
痛みはだいぶひいてきました~!
 
のど飴が効いたのか?口の中だから治りが早いのか
病院に行かなくても、このままなんとかなりそうな気配です~♪ホッ!
 
それでも、毎朝飲んでる、大好きなグレフルジュースはガマンしなくちゃだし
あいかわらず重宝してるアルミ鍋を使っての湯豆腐だって、少々ぬるめでガマンしておりますw
 
そして、お弁当は~~~ 
 
イメージ 1
 
ハイッ、得意の、そうめん弁当です!!
もちろん、つべたぃのですw
 
コレは、のどち○こにやさしくて、ちょうどいいです~~~♪
 
 
あ、そうそう!このページの右側にある、時計表示のブログパーツ「blogram」ってのには、
カテゴリ別のランキングがあり、一ヶ月ごとの成績が発表されるんですが~
 
先月「そうめん」で5位にランクインして、
「カテゴリーマイスター」なる称号をいただいちゃいました~www
(よろしければ、クリックしてみてくださいマセ♪今月は今のところ7位ですw)
 
今日の、そうめん弁当のトッピン具は、結構定番系ですが
これからも、いろんなトッピン具を考えて、マイスターGETネラっちゃおうとおもいまーっす☆