そろそろ? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日は春一番が吹いた地方もあるとか?
あこ地方も、夕方頃になって風が強かったです。
  
雪予報の日は、雨しか降らなかったとはいえ
気温は低めだったけど、今日は結構あったかかったりして
春が近付いてきてるんだなぁと思います。
 
 
イメージ 1
 ということで~ 早速準備しなくちゃと、
 花粉予防のマスク60枚入りを買ってきました~!
 ニュースによると、去年の3~7倍らしぃしね(汗)
 
 でも、早いときは、1月くらいから反応し始めるのに
 今年は、まだダイジョブだから、この冬は、やっぱ
 いつもより寒いってことなのかな?
 
 インフルも流行ってるらしぃから、その予防のためにも
 今も、マスクしといた方がいいんだろうけど、
 メガネが曇っちゃうからさ~(汗)
 
 
ところで、去年のマスクは、楽天で見つけた安いのを買ったら、色がブルーでさ・・・
それしてたら、「コワイ」って言われたので(冷酷な女医のイメージ?w)
今年は、ふつーに白色にしてみました~www