今クールの新ドラ~深夜編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

前の記事からの続きです。
_____
 
日テレ
これはかわってます!スクールカウンセラーの稲垣吾郎が生徒の相談にのってく、ただそれだけなんだけど
内容が濃いぃっ!!それも、突然始まるかんじなので、インパクトある~!深夜枠ならではな感じがナイスです☆
 
TBS
濱田岳が毎回主演だけど、毎回、違う役、違う駅で、終電を逃してからの話を描いてます。
前回はヒムラのオムニバスがあったけど、このパターンなかなかいいかも。そいえば秋葉原の回では
この前行ったとき撮った写真の場所が映ってて、うれしくなっちゃったwww
 
コドモ警察の方がおもしろかったかなぁ~ 今回のは、マリウス押しのドラマってかんじがしちゃいます。
でも、時々コドモ警察の面々が登場するのは楽しいです♪ 
 
フジ
週末の夜、くら~くなるドラマですね。でも、どーせ録画しておいてから見るのでそれはいいとして。
ドフトエフスキーの小説だそうですが、トーゼン読んだこともなくw でも、そんな小難しそうなのを
カンタンにドラマで見れるならいいかなぁ~と思ってみておりますwww
 
テレ朝
玉ちゃんにミッチーが出てたら見るしかないでしょ!!(笑) で、ストーリーの方は「JIN」の料理人版
ってとこ?当時の設備や食材でどんな料理が作れるのか?は、そこまで深く描かれてないけど
深夜枠ならこの程度で十分かとw配役も結構みなさんマッチしておりますw
 
テレ東
深夜枠No1はコレかな~♪映画版が地上波で放送されたのを見て、おもしろかったのでドラマも観ることに
したのですが、瑛太もいいけど、松田龍太のチャランポランさがとても良いです!お父様にも似てらっしゃいますね
 
「まほろ~」の続きでついでに録画しただけだったのですが、何気に楽しいかもw 別れさせ屋のお話です。
AKBつながりで秋元が出てくるシーンはチョット・・・・と思いましたが、全体的にはいいかもです。テレ東やるねぇw 
 
_____
 
その他、新大河八重の桜も観てますが、歴史モノがニガテなので、綾瀬はるかのかわいさだけで見ていますw
 
また始まったハンチョウ6は見れる時だけ見てます。あいかわらずほろりとさせるシーンもあって
水戸黄門の枠見事に埋めてるなぁ(笑) 
 
3話ものですがNHKのメイドインジャパンはまだ見れてないけど楽しみなドラマです!
 
逆に、泣くなはらちゃんは、初回、最後まで耐えられずに終了~(苦笑)
お助け屋陣八は2回目録画し忘れたけど、ま、いっか~ってかんじだったので、脱落しました~www
 
 
今クールはなかなか粒ぞろいかな?深夜枠も含めて新しいスタイルのドラマが増えてきて
寒くてヒッキーになりがちなこの時期だけど(1年㊥ヒッキーがちですが(汗w) 
おかげで楽しくドラマ部活動に励むことができちゃいます~♪
 
                           (俳優さん女優さんのお名前は敬称略とさせていただきました。)