新人チャンからのオミヤGET~☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

まだ学生で「早期入社」という扱いの新人チャンたちは
学校行事などもそうだけど、成人式に出席したい場合もお休みをもらうことができるので
この連休を利用して、帰省したコが数名いました。
 
お正月に帰れなかった分も含め、遠方のコ達は、連休もらって帰ってきたようで
お土産持ってきてくれました~♪
 
イメージ 1
 
どれもおいしくいただきましたが~ どれもちょっと甘かったのがザンネン><
特に八海山は、かなりザンネンw
ので、個人的には、チーズサブレが一番おいしかったかなぁ
 
 
ところで、成人式を迎える新人チャン達の中でも
さすがに関東圏のコ達は、お式に参加する日だけの単休だったみたいですが
一緒にアサインされた新人チャン2人に聞くと、
お式は13日だったようで、雪の被害には遭わなかったそうです♪
(ただし、入社後わずかで、マチコちゃん攻撃には遭うことになってしまいましたが(苦笑)
 
 
 
年末年始&先週末の連休も終わり、ようやく平常モードになるから
そろそろ、誰かの旅行の、おみやGETできそうな時期になりそうなんですが・・・
 
来月のシフトが出てみれば、あいかわらずのマイナス人員で、有休枠はまったくなし。。。
でも、リフ休の人は数名いるから~
また、おいしぃおみやGETできるといいなぁ~♪♪♪