膝小僧早く治れ~! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

普段はスカートばかりなんですが、さすがに寒い時は、パンツを履くこともあります。
 
今朝の出勤時は、マイナス1℃だったので、モチロン履いていきましたが
年に数えるほどしか履かないので、もう何年同じの履いてるんだろ、ってかんじでして(汗)
 
セールもやってるし、新しいパンツでも買おうかなと思って
帰りに買い物してきちゃいましたw
 
で、コレ↓GETしてきたんだけど~~~
 
イメージ 1
 
ハーフパンツですw ま、ブーツ履けば、寒風にさらされるのは、膝小僧だけだし
生地は厚めだし、スカートでスースーするよりはいいでそ、と思ったのだけど・・・
 
膝といえば・・・ 例のケガのせいで、右の膝小僧は、いまだに紫色なので、湿布張ってます(爆)
もちろん、左のひざ下の擦り傷もまだバンドエイド貼ってますが(苦笑)
タイツはいてても、若干すけちゃうんですよね・・・
(ちなみに制服も、今はパンツ着用㊥)
 
買ってきたはいいけど、しばらくオアズケになりそうです~
早く膝小僧治ってくださーーーいっ!!!
 
 
てかさ、こゆの履くのって、初めてなんです。
試着したらピッタリだったんで、つい買っちゃったけど、上はなにを着たらいいんだろ?(汗)
 
膝小僧が治る前に考えておかないとだなぁwww