金運・開運祈願☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

セールだからですかね?ついこの前も、オマケGETしてきたばっかりですが
また、例の、カンタンなアンケートに答えるだけでオマケをもらえるお店のチラシが入ってきました。
 
はい、もちろんGETしに行ってきました!今回のオマケはコチラ↓です♪
 
イメージ 1
 
ゴォルドカラーの巾着袋です!キラ~ン☆
 
 
イメージ 2
鳥取県日野町にある「金持神社」というところのグッズのようです。
 
金持神社のサイト→http://www.kanemochi-jinja.net/
 
開運・国土経営・国造りの神様をお祀りしてて
開運、特に金運にまつわる事例には事欠かない神社なんだそうです!
 
いやぁ~ なんとも縁起がよさそうではないですか!!
金運はもちろんのこと、
コレで、今年の「」運が回避されるとイイんだけどなぁ~~www