JRAのCM | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
「あーっ!お馬さんやめたくせに、JRAのサイトなんてチェックしてる~っ!」
なんてことは言わないでくださいね!!
 
あくまでも、小田さんの曲が聞きたかったからです!!ホント!!!
だって、小田さんのサイトにお知らせあったんだもん。
 
ということで、このCM、早速見てみたんだけど~~~
お馬さん、かわいぃ~!
 
 
 
ところで・・・ もうとっくに過ぎたクリスマスに放送された、小田さんの「クリ約」ですが
あこは、ようやく、大みそかに見たのでしたw
 
今回は、ゲストが少ない分、小田さんの声が聴けてとっても良かったです!
 
2011年の大勢でのメドレー「28'58"」もよかったけど
番組が始まったころ、お手紙を出してもほぼ全滅で、ゲストが来なかった頃のつくりは
それはそれでスキだったんだよね。
 
今回は、ゲストもいつつの、昔のスタイルありうつ、って感じで、
一粒で二度おいしぃカンジでした♪
 
録画、まだとっておいてあるので、また時間があるときに
ゆ~~~っくり見ようと思ってます☆