寒いけど、つべたぃのを。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 今年初の、ソーメン弁当でっす!
 
  トッピン具は、レンコン・南瓜・シイタケ・ニンジンの天ぷらと
  笹かま・ほうれん草の胡麻和えにしました。
 
  ちなみに、冷たい天つゆのぶっかけです。
  大寒前日から気温さがってるんだけど、同時に
  すんごい乾燥してるからさーーー
 
  ので、オクチをサッパーリさせたいってのもあって
  天ぷらだけでなく、笹かま&ホウレンソウをのせました。
 
お弁当のお供に麦茶を持っていってるんだけど、容器は以前オマケでもらった洗剤パックみたいなやつ(苦笑)
 
電車乗り遅れそうになって駅まで走ったからか?それとも、100均クォリティだからか?
カバンの中で漏れやがって・・・ 幸いケータイ(防水ではない)は手に持っていたので濡れなくて済んで
ヒガイはカバンの底だけだったんだけど、ロッカーで干しておいたら、帰りにはすっかり乾いてましたw
 
うーん、やっぱり乾燥してるね!明日は麦茶がこぼれてもいいように、ビニル袋に入れて行きまっす!