この書庫は・・・ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

本日、初競馬の日、でしたが・・・
 
残ってた軍資金3250円ありましたが、残金50円となりました~><
勝ったレース全部ハズレって・・・ こんなこと、初めてだったんじゃないかなぁ
 
ということで、残り50円じゃもう馬券買えないし、本日をもって、お馬さんは終了です。
 
2011年7月に万馬券18000円が当たり、貯金、ぽんサンへのご祝儀、
それまでのマイナス補てんをした残りの4000円で遊び始めて1年半。
 
当たりが続いてた時には、旅行のお小遣いとして5000円も捻出できたことがありました。
が、負けが続いた時は、タバコ代節約した分や、ぽんサンからのご祝儀で補てんしたこともありました。
 
けど、普段のお小遣いとか、もちろん家計費なんかをブッ込んでまでは買わない!
というのは、最初から決めていたので~  ザンネンだけど、おしまいにします。
 
 
今月は今日以外は土日全部出勤なんで、競馬中継を見てつい・・・、なんてことも
起こらないので、やめ時としてはちょうどよかったかもwww
 
 
この「お馬さん」書庫は、いつか、お小遣いに余裕ができたりとか、あぶく銭を手にしたとか
そんな時が来たときに再開するために、一応このままとっておきます。
 
今まで、応援や励ましのコメントいただき、ありがとうございました☆