セットじゃないけどセットみたいよ♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

例の、カンタンなアンケートに答えるだけでもらえるオマケを
毎月欠かさずGETしに行こうと思っていたのですが、ちょっと間あきました。
 
前回8月にGETしてからは、一度行きましたが、記事にしてませんでした。
で、今日、今月分をGETしに行ったんで、前回のと合わせてご紹介!
 
イメージ 1
 
お箸が前回GETしたもので、お椀は今日GETしてきました!
 
どちらも、黒と赤のペアだったので、図柄は違うんですが
一見するとセットで揃えたみたいです。
 
今回お100均で売ってそうなモノだけどねw
お椀なんてね、うす~ぃから、あっつぃ汁物入れたら、持てないかも?(苦笑)
 
 
ケコン式の引出物で、お椀の5客セット頂いたことあるんだけど
おとーとが来た時なんかに、ソレをわざわざだすのもなぁってかんじだったんで
今度からはコレ使っちゃお~っと!(爆)