自分へのお年玉~♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ずっと使ってたBBクリームが使い終わったので、新しいのを買いに行ったんです。
 
今まで使ってたのは、ソウルの免税店バージョンで、ニポンでは売っていないから、
別のにしてみようかなぁと、物色していたら、おトクなSETを発見☆
 
 
\\\ じゃーーーんっ!!///
イメージ 1
 
・・・って、 ワタクシ、韓流ファンではありませんw これら↑はオマケでした。
(ほしぃ方いらっしゃればお譲りしますよw てか、誰?(爆w)
 
お目当ては、この中に入ってたお化粧品のSETですっ!!
BBクリームも、もちろん入ってますが~
 
イメージ 2
 
化粧下地に美容液、ルースパウダーにマスカラ
そして、なぜかキティちゃんのイラストがついた、シートマスクまで入ってます☆
 
コレ、2100円のSETだったんだけど、初売りセールで10%OFFでGET~!!
 
公式サイトで見ると、45g入りが2800円。
これはミニサイズで20gなんだけど、1200円くらいでしょうか?
 
てか、マスカラは、フツーサイズのような気がするんだけど、ミニなのかなぁ?
ちなみに、公式サイトでは1680円でした!
 
その他もミニサイズとはいえ、こんだけ入って1890円は、買いでしょっ!!
新大久保とかではもっと安く売ってるかもだけど、電車賃考えたら、断然オトクよね~☆
 
それに、この誰だかわかんないけど韓流スターのオマケもついてるしw
もう1SET買ってきちゃおうかしら(爆)
 
 
とはいえ、明日も早番で、使い方のオベンキョする時間ないから
とりあえず明日は、旅行の時にためといた、試供品で済ませることになりそうw
 
これらの出番は明後日かなぁ~
 
 
お給料日前だけど、お正月手当見越して、自分へのお年玉ってことで~ えへw
今日はいいお買い物ができて、うれしかったです♪