一足お先に。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

大みそかは、ぽんサンがオールナイトでお仕事なので
今夜のうちに、年越しそばを食べちゃいました
 
イメージ 1
 
去年はぽんサンの手打ちそばに、あこが揚げた天ぷら乗っけたけど
今日は、急きょお出かけになってしまったので
お蕎麦も、エビ天も、スーパーで買ってきたもので済ませちゃいました。
 
汁の量が、足りなくなっちゃって少な目でしたが
冷蔵庫の大掃除、とばかりに、いろんなものゴチャゴチャ入れたから
おなかいっぱいになりました~!
 
 
さて、年の瀬も押し詰まり~ 明日は一人で大掃除がんばらなくっちゃだし
食事もテキトーに済ませちゃえって思ってますが
みなさまは、明日ゆっくり、おいしぃ年越しそばを、お召し上がりくださいね♪