明日から3連休~! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

いやぁ~ さすがに今日は忙しかったです。
明日も明後日も、ピークは続くでしょうが、
あこは、今日が年内最後の勤務日でした。
 
この年末年始は、珍しく3連休に当たったので
30,31,1、と、お休みです。
 
いつものお休みどーり、洗濯やら買い出しに行ったり
プラス、大掃除もやらなくちゃだな~と思っていましたが・・・
ちょっと事情がありまして、明日は急遽、ぽん実家に行くことになりました。
 
 
ま、明日出かけても、休みはあと2日あるし、
おせちも、少しは作ってみようかなぁ~ なんて思ったりしてます
 
 
*疲労度ピーク&明日早いので、リコメ・訪問遅れます~<m(__)m>