実家deエビタイw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

タイのお土産をもって、実家に行ってきました~♪
 
というか、「留守電の設定がおかしくなったから、直してほしい」とか
「デジカメで撮った画像(SDカード)をテレビで見る方法を教えてほしい」とか
「ケータイでシャメると、ボヤけるようになった」とか
まぁ、いろいろ小間使いをやらされに行ってきたのですが・・・w
 
んなこといっても、同じ機械を使ってるわけではないので
あこにわかる(できる)かどうか、わかんないよ~!と言いつつ、取説見たりしてたのですが
留守電は、消しちゃっただけ、SDカードはテレビに差し込むだけで見れる
ケータイは、接写モードになってただけ、ということで
なんとも単純な作業だけで、無事、小間使い、終了したのでした(笑)
 
 
まぁ、かなり久しぶりだったので、いろいろ話せてよかったです♪
それに、たくさ~ん、おみやGETしちゃいましたwデヘw
 
イメージ 1
 
柚子と、モツ煮込み(ままりん手作り♪)
オリーブオイル×2と、ダンボール箱いっぱいのお菓子は
おとーとクンのシゴト関係でもらったものですが、今年度いっぱいで、業務がかわるらしく
もう、不良品をもらうことができなくなるそうです(ザンネン!)
 
他に、新米5kgもGETして~ まさにエビタイ~!にゃははw
 
今日は、お馬さん、ぜんぜん当たらなくて1500円のマイナスだったけど(汗)
こんだけGETできたら、チャラどころか、プラスだねっ☆