イベントどころぢゃなかった~>< | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日は職場で、クリスマスのイベントがありました。
 
イメージ 1
 
昨日準備をしているところをパチリ~☆
 
マジックショーや、ライブ(珍しく、結構有名なアーティストが来てました!)
おこちゃま向けのキャラクターショーなどがあったんだけど~
 
持ち場移動の途中にでも、チラっとのぞきに行こうと思いきや
行くとこ行くとこ、忙しくて~~~><
 
今日から始まった企画モノがあったりもして
イベントどころぢゃなかったですぅ~
 
 
今日は雨も降っていて、来ていたお客様も、寒くてツラかっただろうけど・・・
仕事のあと、会場に行ってみると~
 
イメージ 2
 
一番背の高い、このツリーだけは、クリスマスまで飾ってあります。
 
ライトアップされたツリーに癒されつつ 帰ってきましたが
会場ではまだ撤収作業してる人達がいました。
 
みなさん、今日は、お疲れ様でした~!!