ホッピー初体験! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ブロ友のSAKUZZOさんに頂いたホッピーを飲んでみました!
 
イメージ 1
 
教えていただいたところによると~
 
焼酎もホッピーも冷やしておく!
特にグラスは冷凍庫で冷ぇ冷ぇキンキンにしておく!
(氷は入れませ~ん!)
 
焼酎:ホッピーは1:5で、ホッピーを勢いよく注ぐ!
(マゼマゼしないー!)
 
ということで、そのとーりにして飲んでみました!!
 
味は~~~ 麦?w
 
てかね、ニガミの少ないビール、ってかんじでした。
(ナルホド、ビールなら氷ナシがいいですもんねw)
 
でもね、ビールよりアルコォル度高い気がする~!
つーか、もうね、ヨッペスト~!(爆)
 
すっごぃ早い時間なんだけど、今夜はイイ気分で寝ちゃいます~zzz